2013年10月10日

    袋を閉じる!ハンディシーラーがアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率68.7%。

    アフィリエイトあるある。商品名が楽天ナイズされている。

    ハンディシーラー【日本語説明書付属】【メーカー正規品・1年保証】

    • ●湿気ない・ポテチパリパリっ!●野菜の乾燥を防ぐ●ビニール袋、OPP袋をスライド圧着!
    • ●ジップロック不要でコーヒー、スナック菓子などが密封保存OK」

     

    なかなか便利そうですが、私の家ではタッパーが活躍してますね。しかし、スナック菓子とかは便利そうです。あんまり袋菓子は食べなくなりましたが、ちょっとあると便利なのかも。調理残りとかに使っても、便利なのかな。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率68.7%。

    今日は、そこそこ良かったです。現在進行形の収益をみると、非常に少ない感じです。明日は、がっくりすることになりそう。。


    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 18:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月22日

    カレーの海で泳ぎたい!左京区下鴨「カフェ・ヴェルディ」の店主・書籍を発売!?今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 楽しいニュースです。

    左京区下鴨の「カフェ・ヴェルディ」の店主である続木義也さんが、書籍を出された!というニュースです。アマゾンで、すでに出ていました。

    カレーの海で泳ぎたい〜インド料理の見方・食べ方・楽しみ方

    うーむ。すばらしくカオスなタイトル。カレー好きがマックスになると「泳ぐ」に到る訳ですね。私は、大学が下鴨のあたりでしたが、このカレー屋さんのことは知りませんでした。

    京都発!ということで、ブログでお知らせしておきます。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。お昼ご飯は、カレーとビールにしました。最高。
    • 2つ。 両親が小旅行に行っていたので、気楽なモノでした。
    • 3つ。 アフィリエイト収入が良かったです。昨日はイマイチでしたが…。
    • 悪いこと一つ。 昼ご飯の時にビールを飲んだのですが、その後、グデグデに。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 8時19分。もっと早く起きたかった!
    2. 体重。 71.0kg。晩御飯が少ない目だったから、ちょっと痩せたかも。
    3. 使ったお金。0円。ずっと家におりましたので。

    夜も遅くなってきたので。ビールでも飲んで、寝ようと思います。おやすみなさい。

    posted by カレーライス大好き侍。 at 23:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月06日

    アマゾンで日清カップカレーライスが買えます!今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    この間にも紹介していたニュースの関連ニュースですが、どうやら調べてみると、アマゾンでも販売を始めたみたいです。

    ◎日清 カップカレーライス

    ビーフカレー 3種各4個セット

     

    私は、カレーが大好きで、だからこんなブログをやっておりますが、気になる商品ですね。レトルトカレーも便利な商品な訳ですが、確実にその上を言った気がします。未来の食卓が近づいてきているように思えました。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 アフィリエイト収入が少し持ち直しました。広告を触ったからかな。
    • 2つ。 神社に出かけてきました。少し、人生の見通しが立ったように思えました。
    • 3つ。 今日は、家で一人でいる時間が長かったので、非常に気楽です。晩ご飯も一人で食べます(これから)。
    • 悪いこと一つ。ツイッターでの揉め事でしょうか。なんか、ややこしいことが。あまり、人を巻き込んだことは書かない方がいいですね。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。9時08分。どんどんと起きれなくなりますね。
    2. 体重。71.0kg。
    3. 使ったお金。0円。ずっと家におりましたので…。

    …書いていたのは昨日だったのですが、更新が今日になりました。。なので、昨日の今日の日記です。あしからず。。

    posted by カレーライス大好き侍。 at 09:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする