2013年12月23日

    ブログを100個更新しようと思ってたメモ、最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのラップ。

    パソコンの中に残っていたメモ。

    ブログを100個更新しようと思ってたメモ。

    • 明日は何の日?
    • 100ブログ 12ブログ +10+10? 日曜日は月曜日の分も
    • 日記系ブログの更新 英語 良3悪1
    • 人生100の方法
    • 月曜日 ジャンプ購入
    • 目次作成
    • サブタイトル記入
    • 一言感想 3個単位で放流
    • その日の分 2
    • 翌日分 5?

    100個作ったブログも半減しましたが、ブログを100個作るのは、正解じゃあなかったみたいです。

    最近読んだ記事。

    京都市上京区にある出町商店街のマスコットキャラクター「加茂川マコト」と、叡山電鉄(京都市左京区)がコラボした参加型イベント「えいでんでGo!Go!! 暗号を解読して加茂川マコトちゃんをさがせ!」が7月14日から9月2日(日)まで開催されています。

    京都・出町商店街の萌えキャラ「加茂川マコト」と叡電の謎解きイベントに行ってきた - はてなブックマークニュース

    素晴らしき京都。ご当地キャラが、流行り出した頃に読んでいた記事。「ゆるキャラ」ブログなんてものも作りましたが、更新できなくなりました。

    最近の更新。

    イケダハヤト氏に関する言及(?)エントリを読んでいると、『イラっとする』みたいな表現がよく出てくるのですが、私は、そういうの感じたことありません。なぜだか。じっくり読まないからかな。
    ブログが炎上した時はオフラインの人々と話せばいいのかな? - 伝外超スデメキルヤ団劇
    だいぶ前に書いていた記事。この頃は、一番氏がホットだった頃なのじゃあないか?と思えます。

    俺なりのラップ。

    レベッカぎゅん!で。すみれ印。ジョーラ素手でナイフのは収納ケースがついても形見のリスバン。怖いけど、楽しいか…。おもすろい。。

    シゲが絵本は、下根が・・・。一本に絞らない、超える。天才肌だなー。


    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 17:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月21日

    東洋セラミックスのタジン鍋がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率50.2%。

    アフィリエイトあるある。紹介していたモノが売れると嬉しい。

    有田焼 タジン鍋 21cm

    • (耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02 東洋セラミックス

    タジン鍋。こちらのアイテムは、専用ブログを作ってしまうほど、愛している商品です。

    このブログ以外でも、度々紹介している商品なのですが、アクセス経路はわからなくても、売れると嬉しいですねぇ。 売れたのを記念して、ブログ記事を一つ更新しておきました。

    以下は最近書いたり読んだりした記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    以下の記事をを読みました。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率50.2%。

    今日は、ちょっと良かったです。この調子をキープできたらな…と思うばかりであります。

    posted by カレーライス大好き侍。 at 18:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月01日

    味噌カレー牛乳ラーメンは美味しそう。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    おそらくカレーラーメンがベースなのだと思いますが、味噌も牛乳も、カレーの隠し味に入れるので、親和性は良さそうですね。

    よしんば、味噌ラーメンがベースだとしても、カレー風味はグッドだと思います。また、味噌と牛乳の相性もいいので、おそらく美味しいでしょう。名前をみて、「うへえ!」ってなる人はいるでしょうが…。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。お昼ご飯が冷麺でしたが、美味しかったです。
    • 2つ。晩ご飯はコンソメスープでしたが、美味しかったです。あっさりですね。
    • 3つ。 アフィリエイトが、一つの形を出して来たかなーと思いつつ。
    • 悪いこと一つ。体調を崩しました。風邪をひいたのかな。いかんですね。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。9時半ごろ。正確な時間は、忘れました。
    2. 体重。72.8kg。あまりに太って。なんだかなー。体調悪いのは、デブのせいか?
    3. 使ったお金。0円。基本的に家におりましたので。

    明日は、ジャンプの発売日なので、早く寝ようと思います。

    posted by カレーライス大好き侍。 at 21:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする