2015年08月28日

    「切断操作」という言葉を知った。私は、きっと、すでにそれに慣れてしまった&これはひどいヘッドライン。

    きっと、自殺は社会の責任という一方で、本人は世の中から自殺を減らしたいとか、そういう気持ちはないのだと思う。自らを自殺、呪いのメタファーと言い、苦しみ、苦しみ続けるのだと思う。

    「切断操作」という言葉を知った。私は、きっと、すでにそれに慣れてしまったのだと思う。知らない人が死んでも、泣かないだろうし、それが知り合いや親であっても、そうだろう。誰かの死が自分の人生を削ぎ落とすというような感覚は、20代の頃に、もう慣れてしまった。親が死んだ時に、どう思うかは分からないけど…。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    ここであえて暴論(分かって言ってるので反論は受け付けない。idコール通知もオフにしてます。)。 従軍売春婦でつらい思いしたと仰るけど、戦争で亡くなった人に比べたらマシでしょ? - sigeharucom のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]人の死や苦しみを「マシ」とかではかっていいものだろうか。暴論にマジレス。

    Duolingoと音声認識アプリを連携すると英語の勉強が捗るっていう話 - wepli.2

    [はてな][あとで読む]

    グーグルアドセンスを停止された! ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツって何さ! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][アフィリエイト][ブログ]書いたよー\(^o^)/→ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ(Googleアドセンス違反)とは何ですか?ポイントサイトやPOINT付メルマガじゃあないか?と推測しますよ。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/08/19/114000

    【自己責任系はてな村怪談】あるブロガーの末路 - 泡沫サティスファクション

    [はてな][ブログ][性]こりゃ、はてな村ひぐらしのなく頃に解だな。

    安倍談話はリトマス試験紙。この談話を評価する側は談話全体を引用し論を構成するだろう。この主張もそうなった。批判は談話を切り取るか極めて単純化し批判するだろう。とても興味深い。↓のコメも含めて。 - the_sun_also_rises のコメント / はてなブックマーク

    感じ悪いな、こいつ。

    そんな大事な場所なら、なんで極左活動家の巣窟と言われるような状況を積極的に自浄してこなかったのか。そして現状そういう状態がために一般の人は「大学に通う権利」の保証のための建物を利用できていないのでは - TakamoriTarou のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]………。

    俺なりのバラード。

    ココココココ…。
    キングダム芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
    59歳主婦からの依頼。人を笑わせるのが大好き。
    福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 22:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月08日

    パチンコに行くかどうかの話・読んだはてなブログの記事。

    パチンコに行くかどうかの話。

    行きたい気持ちと、そうじゃない気持ちがせめぎ合っている。仮に勝てたとしても、負けたとしても、ずっと負の感情が頭をちらつくのじゃないか?と思う。家にいても、ちらつくだろうけど、どうしたものか、どうしたものか、どうしたものか。

    こういう時は、家にいた方が良いようにも思えるし、そうじゃないようにも思える。困ったもんだ。本当に、どうしようか…。どうしようか。いっそ、山に登ってしまうのも、ありかもしれないが…。

    最近読んだ、はてなブログの記事。

    はてなブログヘッドライン。

    アメリカ帰りの言う「チャンス」とは一体なんだ? - 人生いつも三日BOSE

    [世界][仕事][はてな]パチンコみたいに明確に「チャンスタイム100回です」とか、アメリカの会社は言うのかしら。そんなわけないか。

    【奮闘記】スカイプちゃんねる奮闘記その2 女視点で見るスカイプちゃんねる - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][性]性別を偽らずに書いたら、もう倍リクエスト来たりして。わははのは。

    お知らせです - 今日も得る物なしZ

    [はてな][ブログ]おお、お知らせだった。本当にお知らせだ。

    世の中何でもお金になるんだよなあ。よしお。 - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][ブログ][仕事]オレも、ベジータが驚いた数とか、数えてもらおうかな。

    タツノコプロのタイムボカンシリーズのタイトルって実はいやらしい? - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][性]もう「マン」まで違う意味に見えてくるレベル。

    【雑記】女の最大の武器って…… - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][性]涙が武器ってんなら、オレも泣いて応戦するしかないわな。

    [ま]TBSの番組「所さんのニッポンの出番」の収録にお邪魔しました/ちょこっと映っているかもしれません @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][芸能][これはすごい]こりゃすごい。私も一度だけテレビの収録に参加したことを思い出した。モブキャラで。

    12歳、小説書いてます - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

    [はてな][小説][生活・人生]いいのか…こんなアドバイスで…!?

    俺なりのバラード。

    暇潰しに日記書くとかもいいかもね。

    posted by カレーライス大好き侍。 at 16:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月31日

    爬虫類の餌に!天然素材缶コオロギがアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率100.7%。

    アフィリエイトあるある。びっくりするものが売れる。

    イースター 天然素材缶 コオロギ 40G

    この商品があるということは、天然のコオロギを捕まえる仕事があるのでしょうねぇ。ひやー。もしくは、養殖をしているとか?まぁ、人間は食べてないですが、昆虫は栄養満点なので、爬虫類も大喜びなんでしょうねぇ。誰が、どのような経緯で購入してくれたのか?

    最近の更新。

    収益達成率100.7%。

    徐々に増えておりますが、壁にぶつかったような感じも…。ここからのブレイクアウトは難しいだろうなー。

    posted by カレーライス大好き侍。 at 17:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする