2016年03月27日

    京都市内で撮影したユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

    音&深夜フェチ動画実験:京都市は北大路通り・自動車が行き交う中、僕は一人 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=1l5QEz0N7m4

    アロアロっていう店の前で撮影してました。 音フェチ動画実験:北大路バスターミナル(地下バス停)でタイピング - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=iiiYe2JrGRE

    全くもって私の手柄じゃないけど、何か狂気を感じる動画になった。 以下の記事を読みました。

    心の叫び。

    ゆーちゅーぶのすごいところは、マネタイズ(スポンサー)が用意されていること。私のようにプロ芸人のネタを模倣するだけで、2万再生に届く可能性もある。もっと真似すれば、もっと、お金が儲かるかもしれない。が、やりたい!と魂を揺さぶられる他人のギャグってのは、なかなかない。次は、コロコロチキチキペッパーズをパクります。

    http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008799258.shtml

    元秘書の人が、口封じに殺されて、そのうえ自殺にみせかけられる?ってのが起こりえるのか?ということが怖くて、一時間くらい寝込んだが、真相は解明されるのだろうか…。練炭自殺で「遺体の損傷が激しい」って、どういう状態なんだろう。

    中学 数学 苦手

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    【タトゥーが嫌いな人へ】これを見て何を思いますか? - UNDERGROUND FLAVOR

    [はてな][社会]タトーは、嫌いではないけど、繊細な話題を煽ってくる人は嫌いです。

    【新卒フリーランス】早稲田を卒業したのでキャンピングカー生活始めます - やぎろぐ

    乞食生活頑張ってください!

    どうしてブログでお金を稼がなければいけないの? - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][アフィリエイト][ブログ]自分とインターネッツだけで稼ぐ一万円と、普通の社会に出て、多くの人と関わって稼ぐ一万円とでは、たとえ後者の方がたやすくても、だいぶ意味が違う。私がインターネッツでお金を稼ぐのを選んだのは、人と関わりたくないからです。

    無自覚に「しね」と言うすべての人へ - 散るろぐ

    [はてな][性]想像した内容とだいぶ違った。苛烈な言葉を使わないくても、無自覚にひどいことを書くブロガーは多いから「死ね」くらい分かりやすい方が、むしろよいかもしれない。

    ところで『例のプール』、『例のコンビニ』とかってどこにあるか知ってる? - おっさんホイホイ

    [はてな][性][エロ]あのプールのことですね。興奮しますた。

    【ブログ報告】2月度のPVや収益や気付きなどを報告するよ! - おっさんホイホイ

    [はてな][アフィリエイト]結構、儲かるもんなんだな。

    相席屋にイケメン東大生連れてったらホテルにお泊まりできた | 相席屋を攻略するコツをガチで解説する - りょーすけネット

    [はてな][性][生活・人生]次は、完全にお泊り成功した時のすけべ記事を希望。

    働きたくないとか楽して生きたいとか言ってる奴の気持ちが全く分からん - おっこちょこいのブログ

    [はてな][性]本当に分からないのか?釣りじゃあなくて、ガチだったら、相手の気持ちを想像するトレーニングをしたほうがいい。
    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 14:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年02月03日

    ユーチューバーの彼岸(きちがい)にわたらないために&ブログヘッドライン。

    ユーチューバーの彼岸(きちがい)にわたらないために。

    唐仁原に、「ユーチューバーは彼岸。踏みとどまれ。」と諌められたが、ニコニコ生配信界隈の動画を見ると、その意味がわかった。というか、彼が生配信とか始めたら、オレよりも早く彼岸に渡ってしまいそうだ。彼が踏みとどまっている理由がわかる。以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「シャブ」は骨までしゃぶり尽くすからシャブ - はてな村定点観測所

    [はてな][性][社会]お酒やタバコで満足できている私だけど、それよりも、すんごいモノを味わった時に、やめれるかどうかは分からない。最後の一文に、同意。

    [ま]麺匠 MONACO(モナコ)で「味玉しびそば」を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]あっさりしてそうだから、2杯は食べれそう。

    今日はブログの日。一日で500記事(1000文字)に挑戦します! - friedhead's

    [はてな][ブログ]マジかよ!?と思った私。50万文字って、卒論Levelになりそーだもんなー。

    30年前の僕への謝罪 - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済]現在進行形で、甘利明を男気だ、矜持だ、美学だと言っている層は、子どもに正義を語る資格はないと思う。

    釜揚げうどんを馬鹿にしていた事をここに深くお詫び申し上げます。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]馬鹿にはしてなかったが、お湯がもったいなく思えて、食べてこなかったが、ちょっと食べてみようかな。

    あざなえる〜の1月のPVとブログ収益は…… - あざなえるなわのごとし

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]マンガ100って、本当に儲かるのだろうか?邦画30の記事をだいぶ前に公開したけど、めだって収益増えてない。

    麻雀業界がこれからも盛り上がらない理由 - friedhead's

    [はてな][ゲーム][社会]なんとなく一つだと思ったが、想像以上に多かった。統一すればいいのにね、と。

    「ラブストーリーは突然に」を聞いて、当時の辻仁成のすごさを改めて考えた - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]歌詞は、ジャスラックからメールくるんじゃなかったっけ。

    ローソンのドーナツが安ウマだったぞ!! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]ドーナツはないけれど、後で甘いモノとか食べようっと。

    「現代アート展示会場にデリヘル嬢を呼ぶ」というクソみたいなことをやろうとしていた界隈が本当にクソだった - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][社会]昔、演劇で本番中にピザを出前して、配達の兄さんが舞台上までピザ持ってくるってのをやってるのがあったけど、あの兄さんはどんな気持ちだったんだろう…と、今更ながら思った。

    歳取ってなんか色々乾いてきたぞ!(涙) - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]オレの方が、年齢的には若いはずだけど、きっとオレの方が乾いているだろうな。

    年間1000冊の本を読んだ私の、”たった2つ”の読書法 - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生]三回読んだら、それは三冊分とカウントして、良いのかしら。

    【ゲームレビュー】オーディンスフィア レイヴスラシル そして次にお前は「おでんはいいぞ」と言う…! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]ゲームを買ってやることが少なくなって久しい。その間に、色んなゲームが出てたんだなー。

    25年後の東京ラブストーリーを熟読して、未読の人向けに解説してみた - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][芸能]当時の読者がどう思っていたか分からないけど、「この女、やべー!」って思える登場人物は、創作として成功しているジャマイカ。

    コロッケが アンドロイド化 する未来 - friedhead's

    [はてな][社会]石黒先生の研究は、ロボットを作り人間を知るってことだから、自分がロボに歩み寄るのもありなんだろうな(想像)。

    [ま]まぐろラーメン大門の「辛唐麺(からとうめん)」を喰らう/ゲキ辛好み以外のお客様はご注文しないで下さい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]辛いスープだから、もしや…と思いきや、完食。流石です。

    セブンイレブンのドーナツがなんかリニューアルされて美味しくなったぞ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]価格を少し上げれば、美味しさを調節できるって、テクノロジーがすごい。200円くらいにしたら、もっとおいしくなるんだろうな。

    俺なりのバラード。

    アトピー性皮膚炎を自然治癒力で克服した依頼者。
    ある人にしか伝わらない謎の快感・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by カレーライス大好き侍。 at 16:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月12日

    誕生日だったけどはてなでバズることはなかった+ヘッドラインニュース。

    誕生日だったけどはてなでバズることはなかった。

    私のブロガーとしての10年ってのは、もう終了してしまったのだろう。

    はてブくれって言ったら、100ブクマとか、考えが甘かった。

    生きている希望が見い出せないよう。

     

    読んだはてなブログ。

    赤ちゃんにおっぱいを吸われるとどんな感じ?気持いいの? - 2つ目のぺーじ(仮)

    [はてな][性][生活・人生]次回エントリは、逆に吸ってみる方で、お願いします。よしなに。

    SEOの基本は相手のことを考えること - 鈴木です。

    [はてな][SEO]キーワード、第二ワードが大事だけど、そういうのも忘れがちになる私。基本は、とても大事。

    ポッキーがボッキーになるかもしれない漢方5選 - コリログ

    [はてな][性]飲んだら、気持よくなるもんなのだろうか。

    [ま]モレスキンから「スターウォーズ/フォースの覚醒」公開記念限定ノートブックが発売/そりゃ買っちゃうよね @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生][芸能]前々から思っていたけど、やっぱり、ノートなどは使用が追いついてない状況だったのか…。日記を書くにしても、何日分だろうか。

    オッサンにオッサンって言うな。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]私も、言葉がでなくなることが増えてきたから、完璧におっさんなんだろうなあ。

    水の中が暗いから、初めて暗視のポーションを使ってみる! - マインクラフトのんびり生活日誌

    [はてな][ゲーム]ポーションは作ったことないけど、海底神殿に行く時は、暗視ポーションも作ってみよう。

    燃えろ!!承認欲求 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]その女子大生も、数年後には卒業する事実。承認欲求というのは、厳しい世界なのだ。

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]生後10ヶ月を「幼女」と表現するかは、議論になりそう。

    「友人の条件」。それはコストに見合うか否かで決める - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]付き合いで芝居を見に行かなくなったけど、コストに見合ってないからかもしれない私。

    [ま]チロルチョコ「きなこもちアイスバー」を喰らう/きな粉の風味と「もちソース」の食感がたまらん @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]きなこは、太りにくくなる何かがあったはず(うろ覚え)。

    すべてがウソになる - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][生活・人生]どっちの話が正しいのか、私には分からん。青かったのかもしれないし。

    視聴した動画。

    【カズのスプラトゥーン】PART80 イカァーー!ガチエリア Splatoon - YouTube

    勝ったり、負けたり、大変なんだなー。

    【マスオのスプラトゥーン】アプデ前にいろんな武器を使ってみた! - YouTube

    本人合成の仕方が、変わっとる…。

    【マスオのスプラトゥーン】アプデ前後で武器を比較してみた! - YouTube

    使いにくくなった部分は、使い手には大変なんだろうなー。

    【カズのスプラトゥーン】PART81 UPデート前のガチホコバトル! Splatoon - YouTube

    上級者のかけひきのようなものを見た希ガス。

    【カズのスプラトゥーン】PART82 ローラーが弱体化!? Splatoon - YouTube

    本当のローラー使いは、弱体化しても、強そう。

    ニュースなど。

    おでんの主役ってどれなの? ってことで調べてみた

    [食][生活・人生]ちくわかなー。

    「マインクラフト」が公立小学校の授業に初導入! 「算数」「社会」「理科」「図工」などで活用の可能性探る - ねとらぼ

    [ゲーム][社会]レッドストーン回路にはまる子どもは、将来、技術者とかになりそう。

    ホントだあああああ!:auのCM“三太郎”シリーズに隠しキャラ!? 一寸法師がずっと出演していた? - ねとらぼ

    [芸能][これはすごい]マジでか…。あんまり好きなCMじゃあなかったが、急に興味が出てきた。
    posted by カレーライス大好き侍。 at 22:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする