2016年09月09日

    旦那の働く姿がかっこいい・探偵ナイトスクープ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。

    旦那の働く姿がかっこいい・探偵ナイトスクープ感想(独身ユーチューバーが結婚したくなった) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=w1TZpKH84ho

    関係ないけど、目が死んでるなオレ。

    心の断片のようなモノ。

    きっと、世の中の親が殺されたりするのは、そういう、軋轢のようなものがあるのじゃないか?と思う。もっと、ひどいケースもあるだろうし、親が親という

    4年前と同じことを考えている希ガス。これが、停滞か。

    戦時中に巻き込まれて死んだ庶民がいる一方で、率先して戦争をやろうとしていた層もいる。最近の中国を見ていると、ゴリ押し海洋進出よりも他にできることないの?と思うが、70年ぐらい前の日本がどんな状況かを知って、戦争の他にやりようはなかったのか?と考えてみたい。靖国神社に参拝するよりも、そういう風に歴史と触れあいたい(けど、詳しい人がいるなら、教えて欲しい。自分で調べるには時間がかかるから)。

    以下のブログ記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    突然喧嘩売られたので買いまーすわーいわーい - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][ブログ]勝てない相手に喧嘩を売るべきではない。それでも喧嘩を売るなら、ネット上の死を覚悟すること。これが、Hatenaで学んだことです。

    最新の「自称プロブロガー(無職)」に見られる20の傾向 - Hagex-day info

    [はてな][ブログ][炎上]IQって、20違うと会話が成立しないらしい。ってことを思い出した。ハゲックスさんが生き生きされている感じが、少し懐かしい。

    【拡散希望】自民党テレビCMの真実 - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話

    [はてな][政治・経済]自民党、アベノミクスはおわこん。国民を騙してでも票稼ぎ。改憲がどうとかの前に、日本人が白米を食べれないほどに、貧乏になる未来が見える。次の選挙は、是非、野党共闘へ一票を。

    【拡散希望】アベノグラフィックス「3年連続給料2%賃上げ」の真実 - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話

    [はてな][政治・経済]従業員数500人以上とか、そもそも国民をなめくさった調査だけど、その実態は、もっとひどい。アベノミクスは超オワコン。最初からなかったレベル。

    リベンジポルノはよくないですね。旅に出ます - はてな村定点観測所

    [はてな][性]つまり、serial experiments lain1話の四方田千砂状態かな。そのうち「痛かったよー\(^o^)/」メールが、多くのはてな村民に届くだろうな。

    はてなブックマーク - はてなブックマーク - リベンジポルノはよくないですね。旅に出ます - はてな村定点観測所

    [はてな][性]本当に死んじゃったら、お葬式の案内とか、氏の知り合いはてなーがブログに書いたりするんだろうか。
    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 16:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: