2016年05月20日

    明星・低糖質麺ローカーボ塩バジル味(糖質50%オフ)のレビュー食べた感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    カロリーの低いカップ麺レビュー!明星・低糖質麺ローカーボ塩バジル味(糖質50%オフ)は味は薄目ですが100点の満足度 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=vZ5x0Dq_Tfg

    やみいち行動の稽古前に撮影。メンバーが喋っているところは、音を消してありますね。

    カップラーメンの時間:お湯お入れてからの3分間を一緒に待つ動画(BGM:Leslie's Strut) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=DVb4u56Dzbs

    カップラーメンと8000億円があれば、あとは何もいらない。

    心の断片のようなモノ。

    スキかどうかってのも、分からん。会うと、頭が混乱しているけど、それは「恋」とかじゃあないようにも思える。めんどうだと、どこかで思っているのかも。結婚とかとは関係なしに、ただ、付き合うってのが、一番気楽かもしれないし、本当に気楽なのは、一人で生きていくことだろう。

    今週末は何をしようか、やりたいことリスト

    付き合うとかじゃあなくて、シェアハウス的なモノだけでも、聞いてみるのも良いかもしれない。もしくは、どうせ心がないのであれば、振られる覚悟で「付き合ってほしい。させて欲しい」と言ってしまうのも、非常にスッキリするかもしれない。

    「うつ病でもできる在宅ワーク」なんてものはありません

    食品の意外な栄養や、ダイエット効果

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    【書評】中世ヨーロッパの「夜の営み」がめんどくさすぎる - 東京フルスロットル

    アドセンス規約違反かと思ったが、なかった。

    コメント欄にキチガイが現れました - 今日も得る物なしZ

    [はてな][アニメ][生活・人生]オレよりは、たくさんのアニメを見てはるな。

    悪魔が生み出したとしか思えない『レベルE』とかいう傑作について - 俺だってヒーローになりてえよ

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]いっそ、ハンターハンターも月1連載だったら、もっと安定するのかもしれない。今は、安定しているけど。

    承認欲求に振り回される人々 - 散るろぐ

    ブクマはしなかった。

    インターネットは人生劇場で、アカウントは「おまいらの人生の物語」だ - シロクマの屑籠

    [はてな][インターネット][ブログ]みんな、自伝を書いたらいいんじゃないかなあ。私は仕事を辞めた時に記念に書いたけど、書く時間も含めて、いいもんだった。その時から、ずっと時間が止まっている。

    一番簡単なリライト方法を紹介するよ!200記事くらいなら1日で可能! - 鈴木です。別館

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]FC2ブログで10年分の記事があるから、毎日、少しずつリライトしてみようかな。

    あなたの人生の物語 - orangestarの雑記

    [はてな][生活・人生][ブログ]オレの人生の物語の多くは、ジャンプの感想ってことになるな。やべーな。矢部浩之。

    大人になってダイの大冒険の「魔王ハドラー」の魅力が分かった - サブカル 語る。

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]くぅ。読み返してえ。覚えているようで、覚えてない名シーンあるだろうなあ。

    年収130万の壁とパート主婦の苦悩(10月から変わる) - heartbreaking.

    [はてな][生活・人生][仕事]うーむ。金持ちは大規模にパナマしているのに…とか、思った。。

    ネットで有名になるリスク - シロクマの屑籠

    [はてな][ブログ][生活・人生]内容よりも、ファンの多さが目立つ感じになったのが、転換点だったのかもしれない。最近、色んなブロガーが去っていく。

    水素水素水(※探偵) - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ]本編とは別の感想なのだけど、「囚人の血を抜く仕事」ってマンガを書いたら面白いのでは?と思ったのですが、僕には書けそうにないので、よかったら、書いてください。

    イケハヤブログ塾を退会するのに時間がかかりました - スズナスLIFE

    [はてな][ブログ][生活・人生]ブログ相談とか、プロと面談だと一時間数千円とか、一万円とかするだろうしなあ。月5000円でどこまでできるのか?は、自分が入ってみないと、分からんもんなのかな。
    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 16:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: