2016年03月27日

    京都市内で撮影したユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

    音&深夜フェチ動画実験:京都市は北大路通り・自動車が行き交う中、僕は一人 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=1l5QEz0N7m4

    アロアロっていう店の前で撮影してました。 音フェチ動画実験:北大路バスターミナル(地下バス停)でタイピング - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=iiiYe2JrGRE

    全くもって私の手柄じゃないけど、何か狂気を感じる動画になった。 以下の記事を読みました。

    心の叫び。

    ゆーちゅーぶのすごいところは、マネタイズ(スポンサー)が用意されていること。私のようにプロ芸人のネタを模倣するだけで、2万再生に届く可能性もある。もっと真似すれば、もっと、お金が儲かるかもしれない。が、やりたい!と魂を揺さぶられる他人のギャグってのは、なかなかない。次は、コロコロチキチキペッパーズをパクります。

    http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008799258.shtml

    元秘書の人が、口封じに殺されて、そのうえ自殺にみせかけられる?ってのが起こりえるのか?ということが怖くて、一時間くらい寝込んだが、真相は解明されるのだろうか…。練炭自殺で「遺体の損傷が激しい」って、どういう状態なんだろう。

    中学 数学 苦手

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    【タトゥーが嫌いな人へ】これを見て何を思いますか? - UNDERGROUND FLAVOR

    [はてな][社会]タトーは、嫌いではないけど、繊細な話題を煽ってくる人は嫌いです。

    【新卒フリーランス】早稲田を卒業したのでキャンピングカー生活始めます - やぎろぐ

    乞食生活頑張ってください!

    どうしてブログでお金を稼がなければいけないの? - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][アフィリエイト][ブログ]自分とインターネッツだけで稼ぐ一万円と、普通の社会に出て、多くの人と関わって稼ぐ一万円とでは、たとえ後者の方がたやすくても、だいぶ意味が違う。私がインターネッツでお金を稼ぐのを選んだのは、人と関わりたくないからです。

    無自覚に「しね」と言うすべての人へ - 散るろぐ

    [はてな][性]想像した内容とだいぶ違った。苛烈な言葉を使わないくても、無自覚にひどいことを書くブロガーは多いから「死ね」くらい分かりやすい方が、むしろよいかもしれない。

    ところで『例のプール』、『例のコンビニ』とかってどこにあるか知ってる? - おっさんホイホイ

    [はてな][性][エロ]あのプールのことですね。興奮しますた。

    【ブログ報告】2月度のPVや収益や気付きなどを報告するよ! - おっさんホイホイ

    [はてな][アフィリエイト]結構、儲かるもんなんだな。

    相席屋にイケメン東大生連れてったらホテルにお泊まりできた | 相席屋を攻略するコツをガチで解説する - りょーすけネット

    [はてな][性][生活・人生]次は、完全にお泊り成功した時のすけべ記事を希望。

    働きたくないとか楽して生きたいとか言ってる奴の気持ちが全く分からん - おっこちょこいのブログ

    [はてな][性]本当に分からないのか?釣りじゃあなくて、ガチだったら、相手の気持ちを想像するトレーニングをしたほうがいい。
    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 14:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: