2016年02月03日

    ユーチューバーの彼岸(きちがい)にわたらないために&ブログヘッドライン。

    ユーチューバーの彼岸(きちがい)にわたらないために。

    唐仁原に、「ユーチューバーは彼岸。踏みとどまれ。」と諌められたが、ニコニコ生配信界隈の動画を見ると、その意味がわかった。というか、彼が生配信とか始めたら、オレよりも早く彼岸に渡ってしまいそうだ。彼が踏みとどまっている理由がわかる。以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「シャブ」は骨までしゃぶり尽くすからシャブ - はてな村定点観測所

    [はてな][性][社会]お酒やタバコで満足できている私だけど、それよりも、すんごいモノを味わった時に、やめれるかどうかは分からない。最後の一文に、同意。

    [ま]麺匠 MONACO(モナコ)で「味玉しびそば」を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]あっさりしてそうだから、2杯は食べれそう。

    今日はブログの日。一日で500記事(1000文字)に挑戦します! - friedhead's

    [はてな][ブログ]マジかよ!?と思った私。50万文字って、卒論Levelになりそーだもんなー。

    30年前の僕への謝罪 - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済]現在進行形で、甘利明を男気だ、矜持だ、美学だと言っている層は、子どもに正義を語る資格はないと思う。

    釜揚げうどんを馬鹿にしていた事をここに深くお詫び申し上げます。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]馬鹿にはしてなかったが、お湯がもったいなく思えて、食べてこなかったが、ちょっと食べてみようかな。

    あざなえる〜の1月のPVとブログ収益は…… - あざなえるなわのごとし

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]マンガ100って、本当に儲かるのだろうか?邦画30の記事をだいぶ前に公開したけど、めだって収益増えてない。

    麻雀業界がこれからも盛り上がらない理由 - friedhead's

    [はてな][ゲーム][社会]なんとなく一つだと思ったが、想像以上に多かった。統一すればいいのにね、と。

    「ラブストーリーは突然に」を聞いて、当時の辻仁成のすごさを改めて考えた - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]歌詞は、ジャスラックからメールくるんじゃなかったっけ。

    ローソンのドーナツが安ウマだったぞ!! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]ドーナツはないけれど、後で甘いモノとか食べようっと。

    「現代アート展示会場にデリヘル嬢を呼ぶ」というクソみたいなことをやろうとしていた界隈が本当にクソだった - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][社会]昔、演劇で本番中にピザを出前して、配達の兄さんが舞台上までピザ持ってくるってのをやってるのがあったけど、あの兄さんはどんな気持ちだったんだろう…と、今更ながら思った。

    歳取ってなんか色々乾いてきたぞ!(涙) - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]オレの方が、年齢的には若いはずだけど、きっとオレの方が乾いているだろうな。

    年間1000冊の本を読んだ私の、”たった2つ”の読書法 - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生]三回読んだら、それは三冊分とカウントして、良いのかしら。

    【ゲームレビュー】オーディンスフィア レイヴスラシル そして次にお前は「おでんはいいぞ」と言う…! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]ゲームを買ってやることが少なくなって久しい。その間に、色んなゲームが出てたんだなー。

    25年後の東京ラブストーリーを熟読して、未読の人向けに解説してみた - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][芸能]当時の読者がどう思っていたか分からないけど、「この女、やべー!」って思える登場人物は、創作として成功しているジャマイカ。

    コロッケが アンドロイド化 する未来 - friedhead's

    [はてな][社会]石黒先生の研究は、ロボットを作り人間を知るってことだから、自分がロボに歩み寄るのもありなんだろうな(想像)。

    [ま]まぐろラーメン大門の「辛唐麺(からとうめん)」を喰らう/ゲキ辛好み以外のお客様はご注文しないで下さい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]辛いスープだから、もしや…と思いきや、完食。流石です。

    セブンイレブンのドーナツがなんかリニューアルされて美味しくなったぞ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]価格を少し上げれば、美味しさを調節できるって、テクノロジーがすごい。200円くらいにしたら、もっとおいしくなるんだろうな。

    俺なりのバラード。

    アトピー性皮膚炎を自然治癒力で克服した依頼者。
    ある人にしか伝わらない謎の快感・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 16:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: