2015年11月12日

    誕生日だったけどはてなでバズることはなかった+ヘッドラインニュース。

    誕生日だったけどはてなでバズることはなかった。

    私のブロガーとしての10年ってのは、もう終了してしまったのだろう。

    はてブくれって言ったら、100ブクマとか、考えが甘かった。

    生きている希望が見い出せないよう。

     

    読んだはてなブログ。

    赤ちゃんにおっぱいを吸われるとどんな感じ?気持いいの? - 2つ目のぺーじ(仮)

    [はてな][性][生活・人生]次回エントリは、逆に吸ってみる方で、お願いします。よしなに。

    SEOの基本は相手のことを考えること - 鈴木です。

    [はてな][SEO]キーワード、第二ワードが大事だけど、そういうのも忘れがちになる私。基本は、とても大事。

    ポッキーがボッキーになるかもしれない漢方5選 - コリログ

    [はてな][性]飲んだら、気持よくなるもんなのだろうか。

    [ま]モレスキンから「スターウォーズ/フォースの覚醒」公開記念限定ノートブックが発売/そりゃ買っちゃうよね @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生][芸能]前々から思っていたけど、やっぱり、ノートなどは使用が追いついてない状況だったのか…。日記を書くにしても、何日分だろうか。

    オッサンにオッサンって言うな。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]私も、言葉がでなくなることが増えてきたから、完璧におっさんなんだろうなあ。

    水の中が暗いから、初めて暗視のポーションを使ってみる! - マインクラフトのんびり生活日誌

    [はてな][ゲーム]ポーションは作ったことないけど、海底神殿に行く時は、暗視ポーションも作ってみよう。

    燃えろ!!承認欲求 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]その女子大生も、数年後には卒業する事実。承認欲求というのは、厳しい世界なのだ。

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]生後10ヶ月を「幼女」と表現するかは、議論になりそう。

    「友人の条件」。それはコストに見合うか否かで決める - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]付き合いで芝居を見に行かなくなったけど、コストに見合ってないからかもしれない私。

    [ま]チロルチョコ「きなこもちアイスバー」を喰らう/きな粉の風味と「もちソース」の食感がたまらん @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]きなこは、太りにくくなる何かがあったはず(うろ覚え)。

    すべてがウソになる - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][生活・人生]どっちの話が正しいのか、私には分からん。青かったのかもしれないし。

    視聴した動画。

    【カズのスプラトゥーン】PART80 イカァーー!ガチエリア Splatoon - YouTube

    勝ったり、負けたり、大変なんだなー。

    【マスオのスプラトゥーン】アプデ前にいろんな武器を使ってみた! - YouTube

    本人合成の仕方が、変わっとる…。

    【マスオのスプラトゥーン】アプデ前後で武器を比較してみた! - YouTube

    使いにくくなった部分は、使い手には大変なんだろうなー。

    【カズのスプラトゥーン】PART81 UPデート前のガチホコバトル! Splatoon - YouTube

    上級者のかけひきのようなものを見た希ガス。

    【カズのスプラトゥーン】PART82 ローラーが弱体化!? Splatoon - YouTube

    本当のローラー使いは、弱体化しても、強そう。

    ニュースなど。

    おでんの主役ってどれなの? ってことで調べてみた

    [食][生活・人生]ちくわかなー。

    「マインクラフト」が公立小学校の授業に初導入! 「算数」「社会」「理科」「図工」などで活用の可能性探る - ねとらぼ

    [ゲーム][社会]レッドストーン回路にはまる子どもは、将来、技術者とかになりそう。

    ホントだあああああ!:auのCM“三太郎”シリーズに隠しキャラ!? 一寸法師がずっと出演していた? - ねとらぼ

    [芸能][これはすごい]マジでか…。あんまり好きなCMじゃあなかったが、急に興味が出てきた。
    スポンサーリンク

    新着ブログ
    posted by カレーライス大好き侍。 at 22:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: